FC2ブログ

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ Blog Entry ランキングへ投票
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

□ スポンサー広告・目次 □
 
 

Information

Date:--/--/--

東京Midnight?銀座合コンNight?

皆様こんばんは


長期連載・・・・
滞ってしまって本当にすみません・・・・


さすがの私もですね
根っからのエチ女ですけど
一人でいる時間が少ない春休み

PCの前で
悶々としながらPCの活字を貪る事が出来ないでいます
(´ДÅ)ょゎょゎ


更新が遅れてすみません。
しかし!
頭の中では日々更新してまして
今後のストーリー展開が見えてきて
自分で妄想を繰り返し
ニマッとしている所です(爆


短編甘エロだと
日常に軽く色つける程度なので
悶々とまでしないので
またまた、更新しました



東京Midnight?銀座合コンNight?

UPいたしました。
読み返すと・・・・
いやはや、誤字脱字の多いこと・・・^^;;;;


笑って許してくださいませ。
そのうちに手入れいたします@すぐにやらない怠け者♪



アングラ系を妄想すると
めっちゃブルーに入ります。
しかも、午前中の明るいうちから更新している私なので
ソコまでのテンションに持っていくのが一苦労・・・


夜に更新すると
ソレそれで、のめり込んでしまうので
色んな支障が出ちゃいます



悶々とした場合
私の場合は、同人Siteにお出かけし
好みのアニ萌えを探します(爆



それではお楽しみください
短編SiteへGO!
『東京Midnight』今後、シリーズ化してみようかなぁ


mania-ame


ランキングへの応援お待ちしています。
早乙女雪。優しいクリックに泣いて悦びます
?クリック? ヽ( ´ー`)ノ 爽快♪
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ Blog Entry ランキングへ投票
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

□ 短編:更新・目次 □
 
 

Information

