FC2ブログ

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ Blog Entry ランキングへ投票
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

□ スポンサー広告・目次 □
 
 

Information

Date:--/--/--

ストーカー 


ねぇ

貴方は知らないでしょ?

私はずっと貴方を見てるのよ









毎朝窮屈な電車の中
身動きも取れない狭い空間

朝からけだるそうな大人達がひしめき合っている
目の前の男の匂いに吐き気さえ催す





『自由が丘?自由が丘?』



あ・・・きたきた
私好みの学生が一人乗り込んでくる
いつもと同じ
いつもと同じ車両
いつもと同じ変わらぬ容姿



ドア付近は混雑するが
彼のそばにいたいから
手すりにつかまりじっと耐えていた


私の目の前に彼の背中がある


そっと身体を摺り寄せる
それだけで満足だった





いつの間にか
毎朝の電車から彼の姿が消えた



私は毎日乗り込むドアを変え彼を探した
夏休みにはまだ早い
必ずどこかにいるはずだと



そんな毎日が
ひと月・・・ふた月・・・流れていった



気がおかしくなりそうだった
仕事も手につかない



夏休みに入ってしまった



どうしてか
諦められなかった
ただ、見つめているだけで満足なはずだった
いきなり会えなくなると
こんなにも愛しい存在だったのかと気づいた



ある日
会社に行くのをやめて
自由が丘で降りた



彼を探そうと一日目はホームで待つことにした
彼の姿を見つける事が生きがいになっていた



食事をしている間にも着たらどうしようと思い
食事まで抜かした
ただ、駅のホームを行き来し
ベンチに座り、改札口を見渡していた


一日目は空振りだ


二日目
今日は会えると思っていた


やっぱり予感は当たった
必ず来ると思っていた
貴方も私に会いたかったはず


でもすぐには声は掛けないわ


制服を着ていない彼は学校を辞めたのだと思った
改札口を出る彼を背後から追った


はやく貴方にしがみつきたい
衝動は止まらない
でも、今はまだ早い
まだよ
まだ・・・


彼が私に気がつくまで
私はいつまでも貴方を追いかける・・・


?Fin?

急に書きたくなり愛求めの続きを保存し
書いちゃました
もう少し描写を書きたいのですが
ソレは後ほどSiteにてupしようかなぁ?
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ Blog Entry ランキングへ投票
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

□ 短編:更新・目次 □
 
 

Information

Date:2008/03/25
Thema:短編小説
Janre:小説・文学

