FC2ブログ

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ Blog Entry ランキングへ投票
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

□ スポンサー広告・目次 □
 
 

Information

Date:--/--/--

私を愛してくれますか

本日駄文になります。

小島よしおクン
只今、小学生の子供達に
絶大な支持を
受けておりますゎん♪


今では知らない人はいないでしょう
無料動画サイト
YOU TUBEで
一時、世界アクセス5位にまで
なっていたそうです
関連記事

そうしたら
とある国のラッパーの方が

『そんなの関係ねぇ?』
『おっぱっピー』

と、日本語で歌っていました


今日の、お昼の番組
『ピンポーン』からの
情報ですw

思わず、すげぇ???!
と、TV前で叫んでいたァタシ(ヮラ

子供達に聞かせたかったぁ??!





自分の心が壊れるほどに
誰かを愛した事がありますか?



自分の身を焦がすほど
誰かを受け入れた事はありますか?


どうぞ、私を抱きしめてください。
私を愛してくれますか



oshiri





◆愛を求め闇夜を彷徨う◆


第2章・8ページ更新いたしました。





にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ Blog Entry ランキングへ投票
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

□ Novel Site更新情報・目次 □
 
 

Information

Date:2007/11/16

